[携帯モード] [URL送信]

novel
*




――――




「でねー?亜弥がさぁー!!―――」



『美里私そんな事した!?』



「したよぉ!!!」




「「「「「「あははははっ!!!」」」」」」



時は過ぎ亜弥達は他愛のない話で盛り上がっていた











しかし











バンッ








そんな何かが弾けるような音に
一瞬のうちに沈黙が訪れた




「やだ
今の音なに?」



「…わ……かりません。」





美里達の不安な言葉を耳に入れつつ亜弥は立ち上がる




「亜弥どこに行く気だ」



『………散歩』



「何が 「散歩」 よ!!さっきの音聞いてなんで散歩なんじゃ!!」



『じゃあ見回り』



「うん。まださっきよりはマシ…………ってちゃうわ!!」



「亜弥
お前音のしたところへ行く気だろ?」



『違う………くわなくわない








ってなわけで悪い雅人


手はなしてもらうために痛い目あって………なっ!!!』




「い!!!」



バキッという効果音つきで雅人は亜弥に蹴られ
行かせないために掴んでいた手も
はなしてしまった




『わりーな雅人
あとで何か奢る』



そう言い亜弥は名前を呼ばれるのも無視しカフェを出た

back*next#

8/11ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!