[携帯モード] [URL送信]

◆◇風雷絵巻◇◆
決意の選択




――…振り返りもせず、ただがむしゃらに逃げていたライがふと空を見上げてみると、もうフウの姿はどこにもなかった。

よく見ると、見上げたその空も、先程より小さくのぞいている。

気付かぬうちに、深い森の奥へと入ってしまっていたようだ。


だんだんスピードを落として、少し落ち着いたライが、今度は視線を下に落とすと、そこには小さい体をさらに小さくして震えているムジナがいた。



「…!ムジナッ…!」



逃げることばかり考えていたライは、ムジナを怖がらせてしまっていたことに気付く。



自分達の喧嘩に、何も知らないムジナを巻き添えにしてしまった…。


《…ごめんな、ムジナ》


途端に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、優しく抱きしめ、頭を撫でた。


《…このままじゃ、ムジナが可哀想だ……。悔しいが、ここはひとつ…》



何かを強く決意したライは、くるりと元来た方角を向くと、足早に走り出す。

しばらく走った所には、たまたま少し開けた場所があった。



「よ、よし…、ここなら…」



肩で息をしているライが呟くと、今度はありったけの大きな声で叫んだ。






「フウゥ!!!
俺ならここにいっぞおおぉぉっ!!!!!!」




■前■□次□
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!