ドSのクリトリス責め(エロ小説/官能小説)
指で激しく擦り


絵美のクリトリスを指で激しく擦りたてる。

あああああああゝあああああ・・・・・・・イクイクイクイクイクいくぅう・・・・イグイグイグイグう・・・・・・・ぅ。!

すんごい!ずっとイキ続けてるよぉ!

イキながら私の指の動きに合わせて腰を振りたてる絵美。

あゝああああああ…まあらいっいくうううううううううううう!

そろそろオマンコに指を突っ込んでみよう・・・

ぬるんっ!と・・・二本

あゝああああああああああああああああ…すんごいっっっっっ・・・・・!

ゆっくりと責めるつもりなのに・・・指が入ったら気が狂ったみたいに腰を振りたてる絵美。

絵美!お前下品な女だなぁ・・・そんなにオマンコ気持ちいいかぁ?

スゴイの!オマンコ火ついたみたいに熱いの!

もっとぉ、もっと絵美のオマンコ嬲って下さいぃ・・・

もっと奥までぶち込んでぇ・・・・・・・・・・・

イっぢゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅゥゥ!・・・もう完全に淫乱状態の絵美。

二本じゃもの足りないかな?

もっとぶっといのをぶち込んでみる?

そうだ俺のチンポがあった!

やっぱり俺も飛んでるな・・・なんて

みると俺のチンポもギンギン!

先からはヌルヌルの我慢汁が・・・

絵美、チンポ欲しいか?欲しけりゃそう言いな!

あ、欲しいですぅ……チンポでめちゃくちゃにして欲しいです・・・。

固いビンビンのチンポで、絵美のオマンコグチャグチャして下さい・・・。

俺は絵美を屈曲位にさせると、はち切れないばかりのカリ先で絵美のクリトリスを擦りたてる。

あああああああああああああああああああああ、イッちゃうう・・・・・・!

こりゃ楽でいいなぁ・・・そう思った。マジ・・・

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!