ドSのクリトリス責め(エロ小説/官能小説)
ゆっくりと奥まで


絵美、こんなんでイクならチンポハメなくてもいいやろ?

クリを擦りたてながら意地悪く言うと、

あゝああああいくいくいくいくいくいくいういうくうううう・・・・・

答えになってないし・・・

足を大きく開かせゆっくりと・・・・・ゆっくりと・・・・ゆっくりと奥まで・・・もっと、もっと奥まで・・・

チンポのカリがE美の子宮口を捉えた瞬間全身で仰け反り痙攣する絵美・・・。

いいいいいいいいいいいいいいいいい・・・・っ!

俺のチンポはオマンコの突き当りまで届いた・・・。

子宮口をコリコリ擦りながら絵美のオマンコの奥をゆっくりと突いてやる・・・・

あああああああ・・………イクっ!イクッ!

オマンコいっじゃうウウウウウぅぅぅウウウウウウウウぅぅウウウウウウウウ・・・・・

イクイクイクイクイイクイクイクいくううううううぐぐぐぐぐぐぐううぐぐぐぐぐぐぐううううう!

こんな強烈なアクメを延々繰り返す絵美・・・。

心配になった俺は動くのを止めてるのに、絵美の腰が勝手に動いている・・・。

あゝあああああ…らめ・・ダメ・・・・死んじゃうぅぅゥゥゥ……イッぐゥうううっ!

死ぬまでイクんじゃないかな?

でもアクメ地獄で死ぬのも最高かも・・・

あれっ?俺なんか冷静になってきたような・・・

時計を見ると一時間が過ぎていた。

絵美!絵美!大丈夫か?

チンポを抜いてイキも絶え絶えの絵美を抱きしめてやる・・・。

絵美の瞳は朦朧で視線を合わせることが出来ない・・・




もっとぉ、もっとして下さいぃ・・・

絵美のオマンコ壊れちゃいましたぁ…熱い…オマンコ熱いですゥ・・・。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!