銀魂裏恋(裏夢小説)
沖田:甘夢。11


「……総悟さん、どうしたんですか!?」


突然赤面した俺をみて、美穂が慌てた。
熱でもあるんですか、と額に手を置かれそうになる。

「…いや、大丈夫でィ。これは…アレでさァ……」


取り繕おうと、言葉を頭のなかで探していると。







妙な、胸騒ぎがした。


……誰かに、見られている気がしたんでさァ








不審に思い、立ち止まって後ろを振り返る。







視線を感じた方向に目を向けると
俺たちの数メートル後方にある、電信柱の後ろから




こちらをじっと見つめる輩がいた。





……アレが…
美穂のストーカかもしれないねィ。

「……総悟さん……?」
美穂は、突然に足を止められて困惑していた。
「……見付やしたよ、ストーカー男を」



小声で、素早く美穂に告げてやる。

「……え!?」

美穂の顔が青ざめる。



少しだけ、殺気を込めてそいつを睨むと。
そいつは、ビクリと肩を揺らして
走り去っていった。



「美穂、ここで待ってて下せェ。
待ちなせェ!!……逃がしやせんよ…!!」



俺は、美穂を置いてそいつを追い掛けた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!