銀魂裏恋(裏夢小説)
土方:微裏、嫉妬。4


『女中の中に志士どもと関わってる奴がいるそうです。……しかも、高杉と繋がってる可能性もあります』



ザキからそう聞いたとき、まさかコイツがそうだとは思ってなかった。



夜な夜な出ていった美穂を尾行した俺は本当に驚いた。



だが…美穂が、テロリストどもと関わりがあったことなんて、今はどうでもよかった。







俺の中にあるのは。

美穂が愛してる奴は俺じゃなかったことに対する哀しさと、怒り。







「…てめェは、俺のこと利用してただけなんだろ?」

美穂は目に涙を一杯にためて首を降る。



「…違うッ…トシ…聞いてッッ…」


「……泣き落とす気か?ハッ、んな手に乗るほど俺は優しくねぇよ」



美穂の着物の帯をはずし、前をはだけてやる。
美穂の真っ白な肌が俺の目の前に晒し出された。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!