銀魂裏恋(裏夢小説)
銀時:甘々。2


……って!!





「……冷たッ!!」






くっついた銀ちゃんの頬は、ひんやりとしていた。






「悪ィ悪ィ。さっきまでこの雪ン中、スクーター飛ばしてたから。クールな銀さんをお届け?みたいな」





「ぷっ…なにそれ!!」







「あ…美穂、お前マジあったけェわ」




銀ちゃんはぐりぐり、と頬を擦りあわせてくる。

微かに触れる、髪がくすぐったい。







「…そりゃ、中にいたんだもん。当たり前でしょ?」





「…いや、それもそうなんだけどよぉ……



…なんつーか、アレだ。
銀さん、美穂と引っ付いてるとドキドキして体温あがっちゃうんだわ。


だから、二倍……いやいや十倍あったけぇのよ」






銀ちゃんの唇が、あたしの耳元に寄せられる。



「銀さん、ずっとこうしてたい」



トーンの低い、甘やかな声で、囁かれてあたしは思わずドキッとしてしまった。


「…もう!!…いい加減ッ…離しなさいよッ」




なんだか恥ずかしくなったあたしは体をよじる。





「え…いいじゃんかよ」

だけど、銀ちゃんは絶対離そうとしない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!