銀魂裏恋(裏夢小説)
沖田:甘夢。10


と。


「…なんか、恥ずかしい…ですね」
美穂のほうから俺に話しかけてきた。




「そうかィ?」


冷静なふりしてるけど

…ホントは、ものっそ恥ずかしいでさァ。



「手、繋ぐのってドキドキしませんか?」



「ウブですねィ、アンタ。」


……俺も、ドキドキしてまさァ。


予想通り、口から出てきたのは天邪鬼な言葉ばかり。



「男と、手ェ繋ぐの初めてですかィ?」



「そ…!!そんなことないです!!……小さいころ、父と散歩するときとか「……ないんですねィ。」


美穂が恥ずかしそうに頷いた。




「…で…でも」
美穂が顔をあげた。


ほんのり、頬を染めながら
花のような、笑顔が浮かべて。



「初めてなのに総悟さんみたいな素敵な方と、繋いでもらっちゃって……ちょっと、うれしいです」



「……!!」
隠す間もなく、俺の顔が一気に熱くなった。



……それ、
反則でさァ……。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!