恋愛 1
〈再会〉
いい男になったなあ
格が違いすぎて、もう
他人のふりしていいんだよ
あ、それ昔と同じ癖
「今でも好き」って言ったら、どうなんの?
2014.11.9


〈気遣い無用〉
「目にゴミが入っただけ」なんて、俺が信じると思う?
あいつがああなのは、いつものことで
あー、はいはい。ほっときゃいいんだろ、分かった
ほんとに大丈夫なら、そんな顔すんなよ
しょうがないだろ。気になるもんは、気になるの
2012.11.9


〈焦る〉
そいつ、誰?
俺だけだって、言ったじゃん
まさか…… 浮気!?
あれがいけなかったのか、それともこっちか
ほらこれ。こないだ欲しいって言ってたやつ
お願い、捨てないで
2012.11.3



〈並んだ歯ブラシに愛を知る〉
色違いって……
二人並ぶと狭いんだよ
新婚さんみたい、言うな
俺、グレープ味がいい
また新しいの買ってこなきゃな


〈攻めと受けで3つの攻防〉
[攻めから受けへ]
可愛くねえなぁ
自分が誰のモンだか、ちゃんと分かってんの?
だから言ってるだろ「好きだ」って
[受けから攻めへ]
可愛くなくて結構
俺はお前の“モノ”じゃない!
「好き」だなんて、聞いてない


〈奥手な攻めのファーストキス〉
お、俺…… 初めてなんだけど
唇ばかりを意識する
ね。目、閉じて?
まかせとけ、ゆうべ枕で練習済み
ファーストキスは、低刺激のミント味
2014.11.15



〈追いかけて5題〉
ちょっ、待てって
よくもまあ、あんだけちょこまかと
危ない、転ぶぞ!
なあ、俺が悪かったって
クソッ、誰かそいつを捕まえてくれ!


〈残念な彼氏〉
後ろと前が逆
カレーうどん食ったろ。汁が飛んでる
ほらまた猫背になってる
あーもう、泣くなって
嫌いになんて、なれないよ


〈大人な攻め様決め台詞〉
やっと笑ってくれたね。これで安心して出掛けられる
君を女性のように扱っていいものか、決めかねているんだ
どうも今どきの若者の流行りがわからなくてね
君の望みを叶えてやることなど、わたしにとっては何ほどの負担でもない
わたしと来るかここに残るか、今すぐ選びなさい
2012.11.4



〈浮き世の波に鬱々と〉
本当に欲しいものはいつだって
寝たのは俺で何人目?
たまにはアンタから誘ってよ
パーカーのフードを目深に被り直し
香水の匂いが鼻につく
2012.11.4


〈缶コーヒーが冷める頃には〉
待ち合わせ場所に先に着くのはいつも僕
行き交う人々はみんな笑顔で
白い息はマフラーの中に消える
早足で近づいてくるコート姿に気づかないふり
ポケットに入れた缶コーヒーが冷める頃には、きっとあなたの腕の中
2014.12.10





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!