[携帯モード] [URL送信]


- バカと私と召喚獣 -

第02問
 

明久の情けない声が響いてから

雄二の爪を全て剥がそうと悪戦苦闘をしていると


「代表! 話がある!」


須川が教室に入ってきた

どうやら押されぎみらしく

明久になんとかしてくれと言われ伝令としてきたらしい

もう少しはもたせろよバカ


「ふむ。どうする、玲夏?」


あれ?なんで私にふってくんの雄二?

須川はあんたに救いを求めにきたのに


「う〜ん‥‥話を聞く感じだと相手は戦線を拡大するっぽいから、私のカンで言えば、船越先生あたりを連れてきそうかな?」


「そうか。お前のカンを信じるとして、どうやって止めるか‥‥」


船越先生に明久

この二つを使ってストレス発散‥‥‥じゃなくて面白くするには……


「須川。放送室でちょっと放送して欲しいんだけど」


「なんと?」


「それは……(ごにょごにょ)」


「りょ、了解(比泉さんの顔が近い!)」


須川は笑いとニヤケ顔を堪えながら、放送室へ向かった

さてさて、できるだけ面白くしてよね明久♪

ん?雄二が、首を傾げて尋ねてきた


「で? 須川になんて言ったんだ?」


「すぐにわかるよ…クク」


ピンポンパンポーン


『 連絡致します 』


きたきたー♪

あ、ヤバい笑いが込み上げて


『 船越先生、船越先生。吉井明久君が体育館裏で待っています 』


「れ、玲夏これは……ぶふっ」


「くくっ……」


ま、まだ我慢だ、もう少しで――


『 生徒と教師の垣根を越えた、男と女の大事な話があるそうです 』


「「ぶわははははははははははははっ!」」


く、苦しい! 面白すぎる!

雄二と二人で笑っていたら廊下から


「 す、須川ぁぁあああああああああああっっ!!? 」


あースッキリした♪

いい声で鳴くねぇ明久は

ちなみに、船越先生とは婚期を逃し

生徒に単位を盾に交際を迫るようになった噂のオールド・ミスだ


「さて。楽しんだし、そろそろ決めにいくわ」


「ん。行ってら〜〜」


雄二はそう言って、Fクラスの本隊を引き連れ、援軍に向かった

……そろそろ終戦かね?

はぁ……ギターでも弾いてよう









 



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!