[携帯モード] [URL送信]

烈々布店長の裏(銀魂)
ゴリラと酒と伝言/近藤
本日は 打ち上げ
先日の功績が警察庁にて表彰されたとの事で


わいわいと酒好きが騒ぐ宴会場で宴もたけなわ

騒ぎ続けるグループ(少数)
寝オチ、部屋に戻るグループ(それなり)
愚痴に呑まれるグループ(土方さん含)
恋愛トークするグループ(近藤さん含)


━━━
━━



近藤「だからぁ お妙さんの鉄拳には愛があると思う!そうでなければ 俺には耐えられるはずがないだろ!」


隊志「近藤さんはMだから耐えられるんですよ、愛とか関係無いですからぁ」


近藤「でもお妙さんはSだから 俺達相性ばっちりだもんねぇ」


ぎゃーぎゃー好き放題言ってる
また始まった、いつもの耳障りな
独りよがり談を
少し離れて近藤さんの声を聞いてる私に 忍び寄って来たのはアイツだった


沖田「なんて面してんでぇ」ぬっ


『わぁぁぁ!びっくりした』


沖田「そんな面で飲んでて楽しいんですかィ?」


『楽しいもんね…』


沖田「[いつになったら実りの無い恋を諦めるのかなー]って、本人に言ってやりゃあいーじゃないですかィ」


『思ってても言わないし』


沖田「まぁまぁ、むくれる気持ちも分かりまさァ
どうでェ、そろそろ近藤さんも飲み過ぎて眠くなってくる時間だ、介抱してやったらどうでェ」


『介抱?』


沖田「難しい事は無ェ、近藤さんを部屋に連れてってやって この酔いざましと水でも飲ませてやりなせェ
男はそーゆーのに弱いんでィ」


『何で私が…』


沖田「今日 あんまり近藤さんと話せてない…
って、顔に出てやすぜィ?」


『は?う、うそ!!』


沖田「嘘ですよ でもホラ、前にあんたと俺でやった勝負で俺の負けだったから お膳立てしようかと思いやして」


『…何か企んでない?』


沖田「人の親切は受け取るもんですぜ、ホラ、あんたの分の酔いざましもあるんだ、遠慮すんなィ」


『…』


━━━━━
近藤の部屋
━━━━━


近藤「うへへへーい 飲み過ぎたぁ♪ 冬窓床、ごめんねぇ」


『いえいえ…』(って 結局部屋に送りに来ちゃったぁぁぁぁ私のバカ!意志薄弱!)


近藤「あ、布団は1枚出してくれたらいいから…」


『ダメです!そんなんだから前回の飲み会の時 風邪引くんですよ』


ぼやきながら布団を敷く


『ほら、そこの酔いざまし、ちゃんと飲んでおいて下さい。後でじゃなくて 今ですよ』


近藤「はぁーい」ごくごく


『これ 飲んでおくだけで 朝の目覚めは全然違うんですから…私も飲もう』ごくごく


近藤「ありがとうな、しっかりしてるな、なんか 冬窓床って…」


『(お嫁さんみたい?とか!?お姉ちゃんみたい?とか!?)』ドキッ


近藤「母ちゃんみたいだな」


『はいお約束ー、知ってた知ってた』


近藤「え?何??」


『なんでもないです…はぁ』


近藤「あ そーいや忘れてた、 冬窓床宛に総悟から 手紙を預かってたんだ、部屋に着いたら渡してやれって言われたから…はい」


『手紙?何でわざわざ部屋で??』ガサッ


━━━━━━
━━━━━━

━━近藤さんのお守りお疲れ様です

さっきお二人の為に用意した薬、酔いざましじゃなくて 媚薬だったんで
気を付けて下さい

効果は5、6時間で切れるので ほっとけば大丈夫です

━━━━━
━━━━━


近藤「な、何? 冬窓床?どうかしたの?何で震えてんの?」


『…総悟に…ヤられました…これ読んで下さい』ピラ


近藤「何々…………はぁぁぁぁぁぁーいぅおー!?何で何で!?てゆーか飲んじゃったよ!」


『何か………引っ掛かると思ったら…くっ…』


近藤「どどどうしよう…」


『と、とりあえず私 部屋に帰ります…こんな薬にやられて、自我を失ってしまったら…取り返しのつかない事になっちゃうかもですよ!』


近藤「そ、そうだね そうだね」


『そ、それじゃあお疲れ様でしたぁ!』


そして お約束よろしく 勢いよく立ち上がるが 焦って転んでしまう


『え わ、あ キャー!』


バランスを崩し 倒れ込んだ先は勿論


近藤「ぐぇっ」


『ご、ごめんなさい!』


私が近藤さんの上にのし掛かる形

布団に押し倒したみたいになった

どうしよう 今までに無いくらい近い


いつもよりドキッと 胸が跳ねる


ダメ、早く離れないと…


近藤「冬窓床…あ、あの」


『何ですか…』


近藤「ムラムラします 」


『私もだよ!うっせーな!クソゥ!!』


そして はた、と見詰め合ってしまう


部屋に帰ると啖呵を切ったものの その目に囚われて動けなくなった


『…部屋に…戻らないと…』


己を律する呪文のように繰り返す


貴方が いつもみたいに
[ああ そうだな 俺はお妙さん一筋だもん]とか何とか
言ってくれたら こんな総悟の薬なんかに、思惑に流されずに
後ろ髪引かれながらも お休みなさいと言えるのに


近藤「本当に………帰っちゃうの?」


どうして今日は引き止めるの




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!