[携帯モード] [URL送信]

烈々布店長の裏(銀魂)
サングラスと昔馴染み2
『…でね、その藤乃介と カヤちゃんったらね…』


また子「えっ!?それは不純過ぎないっスか!?」


『私は止しなさいって言ったんだよ?なのにさー』


また子「くぅー、胸糞悪いっスよぉ」


『ねー、無いよねー』


また子「あんたは…艦長と恋仲だったりしないんスか?」


『へ?何で?無いよ?』


また子「いや、だってさっき…」


『坂本さん、女同士見れば見境無いから。挨拶代わりにナンパするし、暇があればキャバクラ行くし、暇じゃなくても遊郭行くし、経費で風俗行くし』


また子「うわぁ…そりゃ空から槍が降って来ようと嫌っスね」


また子「でも その割には…距離が近かったよーな」


『あー、私 坂本さんに吸気させて貰ってるから』


また子「吸気?」


『私の種族は、他者から精気を貰って それを食事としているの。精気を貰う事を[吸気]って呼んでるの』


また子「へー、精気って…なんか官能的な響きっスね」


『えええええ止めてよー、生体エネルギーを分けて貰ってるんだよー。やましいことなんて無いからね、何処が官能的なのー?』


また子「うーん、生体エネルギーとか言えばそうでもないないような」


『副艦長のむっちゃんは嫌がって、吸気させてくんないから、坂本さんから貰うんだー』


また子「へぇ、優しいじゃないスか。坂本艦長」


『まぁね…吸気される感覚が気に入ったみたい』


また子「感覚?」


『試しに 吸気やってみる?また子ちゃん』


そう 軽く手を伸ばしてみる

また子ちゃんは戸惑いながら、おっかなびっくりと 私の手に触れてくれた


『いくよー』


また子「……………っ!?」ぴく


『あんまり疲れないように、少しだけ…にしとくカラね…』スゥ


また子「ん…!?」ぴく


『…』


また子「わ、ちょっと!や、止めるっス!!やめやめ…」びくぅ


『あ もうギブ?』ぱっ


また子「ぅ、う…」ハァハァ


『女の子の精気って久しぶりぃ…美味し♪』


また子「こ、これ 性感じゃないっスか…」ハァハァ


坂本&陸奥&高杉「じー」


また子「うっひゃ!?なななななんスか皆して!!」ビクッ


坂本「おなご同士の絡みも…中々どうして…」鼻血ポタリ


陸奥「おまんは節操が無さすぎる」バキッ


坂本「ぐえ」


高杉「面白そうなことやってんじゃねぇか、また子」


また子「こ、これは危険です 晋助様!」


陸奥「」ウンウン


『高杉さんも、私に精気をくれちゃったりするの?』


高杉「ん?何だ??」


また子「ダメっス!!」坂本「ダメじゃ!!」


『えー』


また子「晋助様には、その!!刺激が強いっス!!」わたわた


坂本「そうじゃ!!高杉はタバコも酒もやっちょるき、精気も濁っちょるに違いない!!わしの精気のんが美味いハズぜよ!!後でわしから吸気したらええ!!」わたわた


『タバコも酒も 言う程 精気の味に反映しないけど…』


また子「折角 坂本艦長がああ言ってるっス!!甘えておけっス!!」わたわた


何故か慌てる二人に促され、とりあえず本日の商談は終了
高杉さん達も帰ったので応接室を坂本さんと二人で片付け始める


坂本「いやぁ 娘ごらが揃うと華やかでええのぅ」


『え そもそもむっちゃんは すごい美人だから只でさえ華やかじゃない』


坂本「まぁ枯れ木も山の賑わいっちゅうしのう」


『ひっぱたかれるよ…』


坂本「また子ちゃん、言うたか。仲良ぉしとったやないがか」


『まぁね。女の子の精気は久しぶり』


坂本「また子ちゃんからは ようけぇ吸気ばしたんか?」


『ん?んー…』


坂本「さっきの………おまんの部屋での吸気の続きば…したいんじゃけど」


『え もうそこそこお腹膨れたから…』


坂本「イヤじゃああああああ」だばぁ


『うわ』


坂本「あこで陸奥が乱入して来んかったら、わしのパンツは汚れる事もなく、シャワーも浴びに行く事もなくぅぅぅぅぅ」だばだば


『良い事じゃん。パンツは汚れてないし、シャワーも面倒でしょうが…』


坂本「それに………高杉の精気まで、欲しがりおって…」


『彼、ちょっとお願いすればくれそうな雰囲気だったし』


坂本「……わしのやったら、不満かや…??」


『そーゆー訳じゃないケド』


坂本「…」


『な、何??怒ってるの?』


坂本「怒っちょらん」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!