[携帯モード] [URL送信]

烈々布店長の裏(色々詰め)
武士とお薬騒動3
━━━
━━



何なの 何なの 何なの
やっぱりマキちゃんのほうが良いんじゃん
好きなんじゃん!
あんなに………薬の口移し、求めて来たのに!


かつぶしまん「フラウちゃん!!」

『……マキちゃんと、お付き合いする事になったの?』

かつぶしまん「そ、そうじゃなくて あれは…」

『そっか。あんなにしたキスは…[キス]じゃなかったっけ。[薬の口移し]だもんね』

かつぶしまん「フラウちゃん!それは違うでござる!」

かつぶしまん「せ、拙者 心の内は[薬の口移し]よりも…[キス]が、し、したかったでござる!
フラウちゃんに、軽蔑されそうでござるが…解毒剤は、口実に…フラウちゃんとキスしたかったんでござる!!」カァァ

『…(何か複雑な気持ち)』

鉄火のマキ「聞けば聞くほど空回ってるよ、かつぶしまん」

『マキちゃん…』

鉄火のマキ「かつぶしまんは、告白の練習をしてたんだ。あたいが勝手に指南してたんだよ。声が小さいしハキハキ言えなかったし、黙ってらんなくてね」

かつぶしまん「……」カァァ

『…』

鉄火のマキ「まぁ お節介だったし、告白話を拗れさせちまったけどねぇ」

鉄火のマキ「御免よ。さ、後は二人、宜しくやってくんな」ザッ

『鉄火のマキちゃん!好きです!付き合って下さい!』

鉄火のマキ「え?」

かつぶしまん「ぬぁぁぁぁ!?マキちゃんは女の子でござるよぉ!?」アタフタ

『あ あんまりのマキちゃんのカッコ良さについ、ときめいちゃった』

マキちゃん「ふふっ 好いてくれるのは嬉しいけどね、あたいは修行中の身。恋にうつつは抜かしてらんないのさ」ニコッ

マキちゃん「気持ちは受け取っておくよ。で、そんなにあたいが好きだと言ってくれるならさ
鉄火巻き、食べて行きなよ」手拭イヲギュッ

『ひゃああカッコ良…頂きまぁす』

かつぶしまん「ひぇぇ なんて流れでござるかぁ」

マキちゃん「ほら、かつぶしまんも食べるだろ!寄った寄ったぁ!」


この後 ご馳走になってたら 集まって来た子供達と一緒に、鉄火巻き、おソバを食べて
ルンルンキャンディをみんなに配った。


━━━


かつぶしまん「……フラウちゃん……明日も、同じ時間に…」


『…………も、やだよ』


かつぶしまん「そ、そんなあ…」


『翻弄されるのは、やだ』プイッ


かつぶしまん「…!!(スネた…………
可愛いでござる…)」キュ…ン

かつぶしまん「(あ じゃなくて、この雰囲気なら言えそうでござる…)」ドキドキ

かつぶしまん「フラウちゃん!」


『…何?』


かつぶしまん「……す、す……」

かつぶしまん「す、す す す すぅ………す…」


『…』


かつぶしまん「…………き……」カァァァァァ


『……』カァァァァァ


かつぶしまん「……(マキちゃんの前では 言えたのに……フラウちゃんの目を見ると……動悸がぁ……情けないでござるなぁ)」カァァ


『……(私も 薬に頼ってばっかで……情けないなぁ…でも、目を合わせらんな…い…)』カァァ


━━━


ばいきんまん「早く付き合え」鼻ホジ

ドキンちゃん「何 あの二人。ずっと赤面して固まってるし。変なの」


end


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!