[通常モード] [URL送信]
あとがき。

「憂鬱、猫の死体。」
あとがき


今回のBGMはこちらです。
xTRiPxのサクライロ。
YouTube
V系の西野先輩と呼ばれるxTRiPxさん。(自己見解)
この章書きながら聴きまくって、xTRiPxさんの歌詞から頂いたヒントも少なくない感じです。
リア充曲が好きな方は是非聴いてみて下さい。
ちなみに私、カユイ曲聴きながらじゃないとカユイの書けない感じの人間です。

幕間のつもりで入れた4ページ目でしたが、見事に入れる順番を間違えました。
盛大にネタバレしてますね、4ページ目。
時間軸自体がもうガタガタで、プロローグとか理解出来なかった方は4ページ目で「あれ?」的になってしまわれたでしょう。
完璧なプロットミスです、ごめんなさい。
まさに悪魔の4ページ目です。

登場する4人は私の高校時代に生まれました。
当時、カップル妄想が好物だった私の中のベスト2の4人です。
ただ、早苗ちゃんが書く回数を繰り返す度に凄く嫌な奴になってきています。
あとがき後におまけとして高校時代の文章載せておきますので、ご参考の程。
いつかはオリジナルキャラ達がやんわやんわする文章を書きたかったので、終わりがなんであれとても満足しています。良く言えば自己満足、悪く言ったら他己不満足です。
設定とか色々細かいところを詰める作業が苦手なんですので、辻褄合っているか少し心配です。


エムペから検索してここまで読んで下さった方、
ツイッターからいつも読んで下さる方、
文章の指摘をしてくれる友達、
感謝感謝です
「完結する長編」目指し、なんとか続けていきます。

※ちなみに無理矢理終わらせた感満載ですがどっちかって言ったら無理矢理終わらせたかったのでしょう。

まだまだ頑張ります。
20120513、自室にて。



[*前][次#]

11/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!