[携帯モード] [URL送信]

R E B O R N !
3(R18)

「えと、な……オレが、するから、お前は同じことをオレに…してくれ」
 恥らいつつも提案すると、なるほどな、と山本は頷いた。
 静かに見つめてくる山本の視線が恥ずかしくて獄寺は俯き、しかしこれは授業なのだと自分に言い聞かせて顔を上げた。年下相手に臆してたまるか。
 まずは、と獄寺は山本ににじり寄ると唇に触れた。小さく唇を重ね合わせて、下唇を舌先で舐める。
「……ん、ん…」
 薄く開いた唇を割り裂いて、舌を口腔内へと侵入させる。口の中央に鎮座する舌先に軽く触れ合わせれば、良いとしか言いようのない痺れが身体に広がった。そのまま獄寺の舌は上顎の歯の裏を撫でるように舐め、そして一転し激しく舌を絡ませた。
「っは、ぁ」
 口を離し、催促するように吐息を吐き出す。
 微かに口角を上げて、山本も同じように獄寺に挑んできた。
 熱い舌が、唾液が、吐息が、絡まりあって溶けて行く。獄寺の示したポイントを山本が違わずに攻めると、山本の頭を抱きしめる獄寺の手に力がこもった。
「……次は?」
 口の周りについたお互いの唾液を舐め、山本がにやりと笑った。
 乗りかかった船を途中で降りることは出来ない。半ばやけくそな思いで獄寺目の前の男を押し倒した。
 年が離れているはずなのに、そう変わらない胸板に手を這わす。薄く綺麗に筋肉がついた引き締まった肌が、触れていて心地が良かった。
 静かに、獄寺は微かに色づく先端に触れる。二本の指で摘むように刺激を加えれば、すぐにそこは硬く存在を主張した。くん、と大きくなったそこに、今度は口付ける。そして舌で渦を描くように舐めた。
 頭上で、小さく山本が息を詰めたのを感じて、獄寺は段々自分がこの行為を楽しみに思うようになっていると知った。ちゅ、と音を立てて吸い上げれば、押し殺した声が聞こえる。上目で顔を伺えば、顔を赤らめ眉を寄せて必死に何かを耐えている様子が見えた。もっと追い詰めて、余裕を無くしたこいつの顔が見てみ たい。
 舐めるのと吸うのを交互に続けながら、生ぬるい唾液で山本の胸を汚していく。もう一方は指で絶えず刺激を与え続けた。
「ん、…ぁっ」
 時折軽く歯を立ててやれば、面白いほどに若い体が反応する。後手にズボンに隠されている局部に手を伸ばせば、確かに感じているらしく、熱く脈動しているものが頭をもたげようとしていた。
「お前、もうこんなかよ…」
 思わず自分のしようとしていることを忘れて膨らみを握り込めば、ひ、と山本が小さく悲鳴をあげた。
「ご、獄寺っ」
 制止の声が聞こえて、はっと我にかえる。
 慌てて身体を離すと、顔を真っ赤にした山本と目が合った。更に慌てて視線を大きく外すと、今度は直に膨らんだ股間に目がいってしまう。
 ごくり、と喉がなった。
 数日前に感じた山本の屹立をまだリアルに思い出すことが出来る。年不相応に凶暴さを秘めた、まさに山本の分身とも言えるそれ。それが、下着という窮屈な空間に押し込められている。
 ふつり、と最後の理性の糸が切れた気がした。
 手を伸ばしてベルトのバックルを外す。
「ちょっ、獄寺…!」
 今度は、制止の声は聞こえなかった。聞こえたとしても、止める気など無かった。
 迷いの無い動作で、獄寺は山本を解放した。今度は山本も抵抗しなかった。


[*Back][Next#]

3/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!