[携帯モード] [URL送信]
第47夜 ノアの一族

 


カーーン カーーン カーーン カーーン



鳴り響くのは杭を打つ音。なるべく意識を浮上させないようにする。でないと、俺はきっとぶちギレる。



「ア…レンくん……アレンくん…」

「ミランダ…痛っ」



微かに聴こえたアレンの声に身体が無意識に反応する。



「うん、やっぱ黒が似合うじゃ〜ん」

「ロード様、彼は未だしもこんな奴きれいにしてどうされるのですか?」

「お前らみたいな兵器にはわかんねェだろうねェ。エクソシストの人形なんてレアだろぉ」



アレンの方を振り向いたロードはアレンが起きたことに気が付く。



「起きたぁ〜〜〜〜?」

「リナリー!!!」



リナリーの名を叫んだアレンにズキリと胸が疼いた。



「気安く呼ぶなよ。ロード様のお人形だぞ」

「リナリーって言うんだぁ、かわいい名前ェ♪」

「ケケケケ、お前をかばいながら必死で戦ってたぜェ」

「……っ」

「ねェ篠神♪」

「篠神!?」



明らかに此方を向いたアレン。きっと混乱しているだろう。アレンの戦う理由は「アクマを救済するため」だから。



「キミはさっきチケットを買いに来た…!?キミが「ロード」…?どうしてアクマと一緒にいる……?アクマじゃない…………キミは何なんだ?」

「僕はにんげんだよぉ。何その顔?人間がアクマと仲良しじゃいけないぃ?」



普通に考えたら仲良しはいけないと思うぞロード。



「アクマは…人間を殺すために伯爵が造った兵器だ…人間を狙ってるんだよ……?」

「兵器は人間が人間を殺すためにあるものでしょ?千年公は僕の兄弟。僕達は選ばれた人間なの。何も知らないんだねエクソシストぉ。お前らは偽りの神に選ばれた人間なんだよ。僕達こそ神に選ばれた本当の使徒なのさ、僕達ノアの一族がね」

「ノアの…一族…?人間…!?」



アレンの戸惑った声が聞こえる。人と戦うのは覚悟しなければならないこと、これは戦争だから。俺も覚悟を決めなくてはならない。ノアの一族と戦う覚悟を。



シーーーーーーー!!!ろーとタマシーーー!!知らない人にウチのことしゃべっちゃダメレロ!!

「えー、何でぇ?」

ダメレロ!大体今回こいつらとろーとタマの接触は伯爵タマのシナリオにはないんレロロ!?レロを勝手に持ち出した上にこれ以上、勝手なことすると伯爵タマにペンペンされるレロ

「千年公は僕にそんなことしないもん」



泣き叫ぶ傘にイラッとくる。
……おい、傘。うるせぇぞ。
無言でレロに殺気を飛ばすと大人しくなった。
つうか、未だロードには甘いのかあのデブ。だから、こんなことすんだよ。子供の面倒くらいちゃんと見ろ。



「物語を面白くするためのちょっとした脚色だよぉ。こんなんくらいで千年公のシナリオは変わんないってぇ」



ケタケタ笑うロード。
いや、変わる。確実に。アレンの存在はこの戦争に必ず影響を及ぼす。

そうだろう?…………マナ。





NEXT

[*前へ][次へ#]

12/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!