[携帯モード] [URL送信]
第46.5夜 届かないコエ

 


「駄目レロ、ろーとタマ。学校サボって勝手なことしたら伯爵タマが困るレロ」

「うっさいなあ、傘は黙ってろよ」



学校サボってきたのかよって突っ込みを入れたかった。傘の言い分は可笑しくないぞロード。学校行けよ。



「ねえお願い…私を解放して…」

「死んだら解放してやるよ」



その言葉に無言で殺気を飛ばすとロードが此方へ来て、耳元に口を寄せた。



「大丈夫だよぉ篠神。約束はちゃーんと守るから」

『破った瞬間敵だ、覚えてろ』



小声でロードに返事を返す。スリスリしてくるロードにイラッとしたのは胸に閉まっておく。

アレン、リナリー……絶対に死ぬんじゃねぇぞ。





(篠神っ…無事で居てください!)



僕の叫びは未だ彼に届かない


NEXT

[*前へ][次へ#]

11/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!