[携帯モード] [URL送信]
第21夜 決着

 


キィン



「!?」



アレンに向けられた槍は止められていた。神田はの六幻と俺の人形<ドール>によって。俺はその場を動けない、弾き続けている。



「神田!それに篠神の…」

「ちっ」



流石に神田の傷は癒えきっていないだろう。絶対に傷口開いたな、ありゃ。



「この根性無しが…こんな土壇場でヘバってんじゃねェよ!!あのふたりを守るとかほざいたのはテメェだろ!!!」



傷口が開いた八つ当たり混じりに急に怒鳴った神田に、アレンはビビった。



「お前みたいな甘いやり方は大嫌いだが…口にしたことを守らない奴はもっと嫌いだ!

「は…は。どっちにしろ…嫌いなんじゃないですが…」



ティムキャンピーが必死にアレンの髪を上に引っ張り、立てといっている。アレンは寄生型だ、相当な負担がきている筈。口許を軽く拭ったアレンは神田を見る。

その瞳は落ち着いていた。間違いなくアレンの瞳。神田の怒鳴りで怒りが消えたらしい。



「別にヘバってなんかいませんよ。ちょっと休憩しただけです」

「…………いちいちムカつく奴だ」

『二人とも意地の張り合いしてねぇで…早く倒せ馬鹿っ!!!』



神田が六幻で押さえていたアクマの腕を聖音波で破壊した。



「!!」



アレンももう一度イノセンスを発動した。アレンも神田も人形<ドール>も構える。



「「『消し飛べ!!』」」



全員で一斉に放った。

何だよ、言い争いしながら息ピッタリじゃねぇか。



「エ…エクソシストがぁ〜〜〜〜〜!!」



光が走った。アクマが消えたのを見届け、聖音波の発動は解け弓が消える。勝手にケースに聖音波が戻ったのをみて、俺は気を失った。





(アレンから少しだけ感じたノアの気配あれは何だったんだ…)


NEXT

[*前へ][次へ#]

16/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!