[携帯モード] [URL送信]
プロローグ







人生ろくなことが起こらないと思う。


例えば幼稚園の頃に事故に事故にあうとか


例えば小学生の頃に苛められるとか


例えば中学生の頃に音楽の点数だけ評価1を貰うとか


例えば高校受験に落ちて行きたい高校に行けないとか


例えば高校で生徒会を押し付けられるとか


例えば行きたい大学に落ちて違う大学に通うとか


例えばアルバイトの面接に何回も落ちるとか


在り来たりなろくでもないことで運が悪いですませられた


けど……流石に





二十歳の誕生日に車に轢かれて死ぬとか酷い


でも、強いてやりたい事もなく生きたいとも死にたいとも思ってなかった


下らない僕の人生が終わっただけ


その筈だった





始まりの輪舞曲(ロンド)START


[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!