[携帯モード] [URL送信]
後書きじゃないかもしれない

 

毎度のごとくすみません。
普通に後書きです。

初めて見てくださった方は、改めて初めまして
他の小説を見てくださっている方はお久し振りです
管理人NAOです。


今回逆転検事2が出て管理人の御剣大好き度が上がり、やってみたかった夢小説を書き始めてしまいました。

多分逆転裁判をやってる人にしか分からないくらいに話をすっ飛ばして申し訳ありません。第2章のトノサマンの話はやってない人にも分かるように努力します。

さて、どうだったでしょうか?
楽しめたでしょうか?

主人公と御剣がくっつくのはもう少し後です
主人公は鈍感な訳では無いので、気付いてはいますが面白いので無視してます(笑)

良ければ次章もお付き合い願います。





2011.2.22 以上.

[*前へ]

15/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!