[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
どうしちゃったの?



私は最近緑間君の勧めでラッキーアイテムを身に付けるようにしている。






ある日私はトイレに入ったでもすぐにトイレットペーパーが無いと分かったので急いでドアを思い切り開けた



すると



ザッバーンがっしゃん




な、なにゆえ!?





バッと音のさたほうを見るとどうやらバケツに入っていた水がかかった様子のいじめのひと


しかも私が開けたドアが顔面にぶつかったらしい。




要するに私に水をかけようとしたが急にでてきてそしてさらにドアが顔面にぶつかってさらにかけようとしていた水が自分にかかったようだ。



自業自得ですね。



これはラッキーアイテムのおかげかもしれないのポケットの中にあるザクロのリップを強く握った。





それからも、私が上履きを新しくしようと古いのを持ち帰ろうとしたらすでに捨ててあったりあ、ありがとう。

階段から突き落とされてたまたま下にいた黄瀬君に受け止めてもらって少女マンガみたいな展開になったり、教科書が使い物にならなくなってしまったのでラッキーアイテムだったために二冊持っていた緑間君に一冊もらったりなど



ラッキーアイテムってすごい!

[*前へ][次へ#]

4/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!