[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
(ノД`)



「ど、どうぞ」


「ああ。」



きっまずー!!


何?


ドッキリ!?夢なら早く覚めて!






「なぁ」


「は、はい」


「お前またいじめられてるんだって?」



「…は?」



「それになんでカツラまて被ってる?」




「なんで、それをあなたが知ってるの?」




「あー、まあ気にすんな」




「…なら私のこともほっといて、あなたに関係ない」



「かわいそうになぁ?しかもお友達の身代わりだって?ふはっ、それって友達って呼べんのかよ」



「黙ってよ。」


「いじめられんのがウサギの役目なんじゃねぇの?ふはっ」



「うるさい、」




「俺が助けてやろうか?」



「は?」




「バァーカ」




もうなんなんだこの人。




私は彼を部屋に案内してすぐ立ち去ろうとしたらこのざまだ。





「はいはい。別にいらないあなたなんかの手なんて」



ぷいっとそっぽを向く




「わ!」


ぐいっと彼に引っ張られて押し倒される形なった。



「いじめていいのは俺だけだ」




それは私が耳を疑った瞬間だった




「…好き、なんだ。もうずっと前から」

[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!