[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
さつきちゃん!


「…ん、んん」


「!さつきちゃん!?」


「ウサギ?」



「うん。ごめんね。さつきちゃん。私…」


「なんで謝るの?」


「だって」


「ううん、必要ないよ?」


「でも私「本当に。ふふっ、いつもありがとう」え?もしかして」



「うん。知ってた。いつもいつも机とか綺麗にしてくれてるでしょ?嬉しかった。でも私がお礼言ったらあなたまでいじめられちゃうと思って」





ごめん。とさつきちゃんはぽろぽろと涙をこぼす。



そんなさつきちゃんをギューッと抱き締める



「…ありがとう」


しばらくそうしているとすーっと規則正しい寝息が聞こえてきた。




さつきちゃんに毛布をかぶせて保健室を出た




あれをなんとかしないと。


でも、どうやって?


う〜んと考えていると突然日があたっていた場所に影


ちらっと確認すると

先程のいじめの人達。


こんなポジションになるのはいつぶりだろう




「あんた、桃井を助けたいわけ?」


「いい子ぶっちゃってさぁ」






うん。なんだろう凄くイライラします。




「私はさつきちゃんを助けたい。なのでもうやめてくれませんか?」



「…いいわよ」


「は?ちょっと「ただし、桃井の変わりになりなさいよ」へぇ」


反論しかけた人をさえぎって条件を持ちかけてきた。


そんなの決まってる


私の答えは




「分かりました。」



「そう」






こうしてさつきちゃんのいじめ事件は幕を閉じた。



────────────────────



いじめだけどもなんか違う?みたいになると思われます。

[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!