[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
なにゆえ?




「ななな、なにゆえ!!?」



「…ぶっ!」




私はあまりの急展開についていけず意味不明な言葉をはっした。


それで今は和成君が爆笑しまくってる。



「ぶぶっ!なにゆえ?なにそれ!っww意味わかんねぇ!ギャハハハ!」




私は色んな恥ずかしさで顔を隠した



「ちょっ!なんなんですか!?いきなり!」



もう目を合わせず言う





「わりーって。ちょっと気になっただけだからよ。それにしても…なにゆえってwwww」



笑いがおさまったかとおもったらまた笑い出した




「もういいです!彼氏なんていませんし!」



「…あーやっぱりねー。っていねーの!?」



「私なんかにいるわけないじゃないですか!私がいるように見えますか!」



「…意外だわ」



「は?」





「ウサギちゃんってもういるのかと思った。じゃあウサギって呼んでもいい?」




「え、あ、はい。どうぞ」



「うっし」




なんだかよくわからないけどニマニマしてたのは事実です。






────────────────────高尾さんの口調がいまいちつかめません

[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!