[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
対立



「あ″あ″?今なんつったリョータァ…?」




始まりは突然に



「だからースタメンの座を賭けて勝負してくれっつったんスよ」



黄瀬君が灰崎君に申し出た



「ついこないだ入った奴が寝ぼけてんじゃねーよ。そもそも練習中だってオレに勝てねーのにどーゆーつもりだ?」


「だから今勝つつもりってことスよ。他の4人ならまだしも…ショウゴ君ぐらいならそろそろいけるっしょ」



あ〜あ何やってんだろ。


「はっ、ナメられたもんだぜオレも練習なんてテキトーに流してるに決まってんだろ」



灰崎君は自分の親指をペロッとしてから



「いいぜ…じゃあちょっと本気で相手してやるよ」





「いいのか?赤司」


「許すやらせてみよう」



緑間君の質問に対しての赤司君


あっくんなんかため息?ついてるし


みんな汗だくなのによくあんなに頑張るな。


「白兎」


ビクッとしたけどすぐに


「何ですか?」



私は昔から敬語だったりいろいろ混ざってしまう口調だった。




「どっちが、勝つと思う?」



「そりゃあ…いいずらいけど灰崎君かなって」


「ほぉ」















そう、君はまだ勝てない。


黄瀬君。




でも、いつかきっとその時がくるから









それまでは_________

[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!