[通常モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
ふつかめ


2日目


今日は亜子先輩と二軍です。



「今日お昼はなっにかなー♪」


さっきからこんな事言いながら洗濯してる。


元気だなぁ。



「亜子先輩。これ追加でお願いします」


「りょーかいなり」


そういえば、亜子先輩と誰だったかな。がふ、腐?なんだっけ?

そんなようなことを前言ってた気がする。




ま、いいや。



「亜子先輩ーそろそろお昼作りに行く時間ですよー」



「待ってましたー!…!!ちょっと待って!」


「?」


先輩の視線の先には




「あっつー!お前寄ってくんな!」


「あー?なんだと?」


と普通にじゃれてる男子の先輩2人






「ぐふ。やはり、ね!デキてるとは思ってたよ。あー、もうどっちが攻めなの!?」



おっしゃる意味が分かりません。


「ねぇ、どっちが攻めだと思う?」



「えーと。」



攻め?攻めって何?
うーんと…




「あっちが美味しいですわ」


びっくぅ!

答えたのは私ではなく理杏先輩。


「お、そうだね!でも─」


なんか2人で話し始めてしまった。









「て、こんなことしてる場合じゃないですわ!遅いから迎えに来ましたの」


「おう。どうも」


「ウサギさん急ぎますわよ」


「え?私は!?」


「さ、早く」


「スルー!?スルーなの?」



なーんかこんな2人みたいな感じの人を、見たことあるな。





誰だったかな?

[*前へ][次へ#]

14/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!