[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
れんしゅうしませう!
「蘭先輩!こっちもう足りません!」


「分かった。補充しておくからウサギちゃんはドリンク作り始めてて」


「分かりました!」


忙しい。この合宿は夏休み前の連休を狙った合宿なので2日ぐらいしか練習に参加出来ない人もいます。



「あとどれくらい?」


「これで半分です」


「よし、じゃあさっさっと片付けましょう」


私はいつも冷静でミステリアスな先輩が好きです。





ドリンクが終わったらたまったタオルを洗って負傷者の手当て、テーピングなどの補充


ああ、マネージャーが少ない!



「みなさん!ドリンクお持ちしました!10分休憩です!」


バタバタと暑さと疲労で倒れていく人達。


その間に3軍が使っている体育館のモップかけ。


「はい失礼しまーす」


邪魔とでもいうようにモップをかける。



「ウサギちゃんちょっと手伝ってくれる?」



「はい!」


けして大きくはないのによくとおる先輩の声


「休憩は終わり。練習再開。」


その言葉で部員達はのろのろと動く


「ほら、しゃんとして」

とうとう先輩に注意された人がいた。








「よし、行こっか?」


「そうですね」




合宿はなかなかハードになりそうです。






[*前へ][次へ#]

6/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!