[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
めーる
[ウサギっち!
お久しぶりッス!もう仕事仕事で疲れたッス〜。゚(゚´Д`゚)゚。癒やしてくださいッス!!]




黄瀬君からくるメールはいつもこんな感じ。
大変そうだなぁ。



[お疲れ様黄瀬君。
仕事大変なんだねぇ〜(´▽`)
黄瀬君のブロマイド買ったんだぁ〜。すっごくかっこよかった!
癒やす。癒やすって何すればいいんだろ?]



こんな感じの返信をすると1分かからないで返信が返ってくる。早いな〜。




[まじッスか!!嬉しいッス!
あ〜、もうウサギっちをぎゅっとしたい〜!!
大丈夫ッス!このやりとりだけでも癒やされるんで!]


ぎゅっとって。
黄瀬君はフレンドリーなんだなー。



[そっかー。よかったーo(^-^)
じゃあ、またメールして?おやすみなさい(*・ω・)ノ]



[了解ッス!また連絡するんでその時もよろしくッス。おやすみ〜(o_ _)o]




こんなやりとりをいつもしてます。

案外仲良い。

[*前へ][次へ#]

3/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!