[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)

え?ちょっと待って。



こんなに暑いなんて聞いてない。


中のほうがまだましだよ。あっつー!


じりじりと太陽の光が差し込む。



早く、行って早く、帰ろー。


お、ついたついた。


お店の中に入ると涼しい風が私をつつんだ



あ、もうでたくない〜。



と思いつつもカゴに足りない物を入れていく



「はぁ?ナニコレなんでこんなに種類あんの
?ホントありすぎっしょ」


独り言が激しい人がいる〜。おもしろーい。


ちょっと、呟こ。

最近《つぶやきひろば》という誰でも簡単に呟けるアプリをゲット。


うさぎ>なんか、独り言激しい人がいる〜(*・ω・)ノ



「これ、どれがいいんだろ?」


困ってらっしゃる。どうしよう話し掛けるべき?

[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!