[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
ゆめをみた



「は?選手でも何でもねー奴が何でしゃばったマネしてんだよ」

え?


「…これが勝つために必要なことだ。だから他人にとやかく言われる筋合いはない。」

なに、これ


「ん〜、まあウサギっちの言いたいことは分かるんすけど…あ〜、その、俺にはどうすることも…」

ねぇ


「所詮結果がすべてなのだよ。勝つためには人事を尽くすのみ」

誰か


「あ〜、その話〜?別にいいんじゃない?俺はおかしがあれば何でもいいし〜」


お願い







「僕も、もう無理かもしれません」


そんなっ、テツヤ君まで!

いかないで。皆!待って!










「まって!!」



ハッ。


夢、か…。



嫌な夢だった。手を顔のほうにもっていくと


「うわ。すごい汗」




あれは何だったのだろう。どうしてあんな夢を…?


考えていても仕方がない。

学校に行かなければ。

[*前へ][次へ#]

4/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!