[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
え?なんで?え?



「白兎。何故こんなことがおこるまで俺達に黙っていたんだ?」



「そーっすよ!」




「うっ、それは。私の事だし、皆に言ったら言ったで迷惑だし」




ああ、ダメだ。何言ってるのか分からなくなってきた。




「白兎。こっちを見ろ」




チラッと目をあわせるけど、うん、ものすごくこわいよ。






「…ごめん。今回は私の不注意だし、機材が倒れてきたのもただの偶然かもしれないし。」


「今回は、ってことは以前にも同じような事があったということだな?」


「…別に、ある程度は回避出来たもん」


「白兎」


「っ、まあまあ!ウサギっちはこう言ってるし、それにまだ怪我人なんすよ?だから、多目に見てやってほしいっす。…ウサギっちも!これからは俺達に頼ること。分かったスか?」








気まずい雰囲気をどうにかしたかったのか、涼太君が私と征十郎君を説得し始めた






「はあ、…まあ、治らない怪我じゃなくて良かった。次からはちゃんと報告すること。いいな?」


「はい。」











「あの、1ついいですか?」


「何だ黒子?」


「ウサギさん。メガネしてないですよね?」



「あー、本当だしー」



!!!そういえば!!





え?何で?え?

[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!