[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
ばかだから?



「大丈夫か!?」


バンッと保健室に駆け込んできたのは大輝君


(大輝君て…)



「うん、何もされてなかったみたい。ただ気絶しちゃったみたいで」



「そうか、お前は?」



「え?」



「だから、お前は大丈夫なのかって!」



「へ…うん」




自分のことも心配してくれるとは思ってなかった。



「ったく!お前等心配させんなよ!」



「痛いっ」



グリグリと頭を撫でてくる大輝君はなんだかお兄ちゃんみたいだ。



「はっ、いつものお返しだよ。だってお前今もう1人のムカつくほうだろ?」



「え〜?分かるの〜?てか、ムカつくほうって何?こっちがムカつくわ」



「あぁ?」



(ケンカしないで)



「え〜」



「ふっ、ここにお前とあっちがいたらケンカしないでとか言いそうだな」



(!?)


「えぇ!?何で分かったの!?馬鹿だから!?」



「はぁ?何となくだよあと、馬鹿じゃねぇ」





「…馬鹿でしょ。」




馬鹿だから、なのかな?




ねぇ、君はどう思う?



(知らない)


僕には冷たいなぁ







ま、別にいいけどね。












[*前へ][次へ#]

7/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!