[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
でてきたよ





中庭についてすぐに彼女達を見つけた。

さつきちゃんもいる。




「何やってるんですか!?」


「!あなたは」


「私、約束したじゃないですか!さつきちゃんには手を出さないって!」


「う!うるさいわね!」




(何、この女。うざいね。ね、僕が変わってあげるよ?)



さつきちゃんはどういうわけか気を失っている。


「さつきちゃんに何かしたの?」


「…じゃあマネージャーやめてくれる?」


「は?」


いきなり何の話?




「黄瀬君にベタベタしちゃって!迷惑してんのが分からないの!?」


「?ベタベタ?」


「してるじゃない!!黄瀬君はみんなの物なのよ!?」


「黄瀬君は!物なんかじゃありません!ちゃんと1人の人間です!」


「生意気よ!年下のくせに!!」



パシンッと頬を叩かれた衝動でメガネが飛んだ。





(あはっ♪)


「…」


「何か言いなさいよ!!」



「…ごっめーん♪あれれ〜?上手く聞こえなかったよ!」






そんな彼女の瞳は紅く光った

[*前へ][次へ#]

5/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!