[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
いそぐ



「ねぇ白兎さん。」



赤司君にカツラを没収されてから数週間たってからの事だった。


「どうかしました?」


「え、と、あのね?さっき私見ちゃったんだけど」


「何を?」





彼女はそわそわとしていて言いづらそうに言葉を続けた






「桃井さんがさっき先輩達に連れてかれてたの。私の勘違いかな?とも思うんだけど、私そんな勇気なくて。。。ごめん!白兎さん!あなたが頼りなの!一度はあの人達が諦めたほどだもの!本当ごめん!お願い!」 



「どこで?」


「え?」


「だから!!どこで!?どこに連れてかれたの!?」


「多分、中庭のほう」



「分かった!ありがとう!」



















「…本当にごめんね」








そんな彼女の呟きは聞こえもしなかった。

[*前へ][次へ#]

4/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!