[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
いけめんのしりあい




「ウサギじゃん」


文房具屋さんで名前を呼ばれ振り返ると


「清志さん!」


そこにいたのは、清志さんと…誰?


「お前女の子の知り合いいたのかよ、しかも年下とか。お前がとか意外すぎるわ」



「うるせーな後で轢くぞ……。そういやイメチェンでもしたのか?」



お連れの人に言ってから私の髪を触ってまじまじと見つめる


「あ、えとこれ、地毛なんです」



「まじで!?ちょー綺麗だと思うわ」




「え!/////」




「お〜い〜!ふざけんなよ!俺の目の前で!!死ね!」











結局そんな会話ばかりが続いて。


清志さんと一緒にいたイケメンは福井 健介さんというらしい。


まったく!イケメンの知り合いがイケメンとか!
















---------------------------------------------------------


アンケートで多かった福井さんを出しました。


福井さんが宮地さんの知り合い設定がいいとあったのでこんなかんじです。








[*前へ][次へ#]

3/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!