[携帯モード] [URL送信]

*僕が君と恋を始める日(黒バス 女主)
えいよう


あ、そういえば私黒子君と同じクラスになりました。


なので

「黒子君もっと食べないと赤司君に怒られちゃうよ?」

「白兎さんも人のこと言えませんよね」

「う。い、いいの!私は選手じゃないんだから」

「でも、それは流石に…」

実は黒子君よりも少食気味な私。今日は私の片手より少し小さいサイズのお弁当です。

「これでも栄養はとれてるの」

「それじゃとれませんよ」

「とれる!とれるから!」

「…そういえばそれって白兎さんの手作りですか?」

「!そうだよ!」

「上手いですね」

「いや〜そんなことないよ?あ、もし良かったら黒子君の分も作ってきてあげよっか?」


「いいんですか?」

「勿論!」

「では、お願いします。」

「うん」













「ですが、ちゃんと食べてください」

「…黒子君もね」

「白兎さんのお弁当なら食べれます」

「っ///」




不意打ちにきゅんっとしてしまいました。

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!