[携帯モード] [URL送信]

☆abmz
おそーじ☆3






「頑張ってるか〜?差し入れ持ってきたぞー。」

花井がコンビニ袋を掲げ、勢いよく部室に入ってきた。
俺達は何が起こったか分からず、一瞬固まった。
それは花井も同じらしく、部室内にはしばらく沈黙が流れる。

「あ…、わり…。」

そう言うと、花井は部室から出てドアを閉めた。

その花井の行動も理解できずに、俺と水谷は部室の入り口の方を見て固まったままだった。


すると、再びドアが勢いよく開き、

「って、何で俺が謝んなきゃいけないんだよっ!!」

と、顔を真っ赤にした花井が乗り込んできた。


その様子に、俺と水谷は顔を見合わせ、プッと吹き出す。
それを見た花井がまた怒り出し、
俺と水谷はしばらく花井に説教をくらった。
その間に、さっきまでいきり勃っていたモノは、すっかり萎えてしまっていた。






次の日。
「今度から掃除は皆で残ってやるからなっ!」

有無を言わさぬ花井の態度に、
『なんで?』
『昨日何かあったの?』
などと疑問の声が俺達二人に向けられたが、
俺達はただ苦笑いで誤魔化すしかなかった。






↓おまけ


「花井…。」
「ん?阿部、どうした?」

「……お前、水谷に変な気起こしてねぇだろーな?」
「…は?変な気?」

「昨日、水谷のあんな姿を見せちまったから…。」
「お前なぁ…、思い出させんなよ…。」

「なっ!何赤くなってんだよ!
…やっぱアイツに欲情したんだな!!?」
「アホかっ!!そんなんお前だけだろっ!!!」


初めて花井に頭を叩かれました。

END.



色々やっちまった←
精進します…。
おまけの阿部はキモベだし…;


08.11.16

[*前へ][次へ#]

13/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!