[携帯モード] [URL送信]

リュウノヒゲ-変わらぬ想い-改
リュウノヒゲ-変わらぬ想い-改-あとがき-




















ここまで“リュウノヒゲ-変わらぬ想い-改”を読んでいただいてありがとうございました!


“終わる”という方向ではなくて、
“休む”という方向で一旦ここで止めました。


ここ最近は“嵐”の夢小説の更新ばかりしていて、こちらの方に手が届かなくなってしまったという事でした。


嵐の夢しょうせつ。






今の時点でアクセス統計数は3029になりました。
(2010/04/23(金)現在)


どれも半端に止まってしまう始末になってしまいました。そこら辺は深く反省していますorz







手間があればまた復活させたいと思います。

リクエストがあれば直ぐ書きますので、私で良ければリクエスト待ってます!\(^o^)/



またどこかで!!




2010.04.23.Fri.
by百鬼

←前へ
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!