[携帯モード] [URL送信]

暗殺教室
3のE ゲーム対決 続
〜六回戦〜
大富豪
メンバー
一班=原、二班=イトナ、三班=吉田
四班=倉橋、五班=磯貝

対戦スタート
原「3の二枚」
イト「クローバーしばりだ」

対戦中盤
倉「8切り〜!ハートとスペードの縛り」
磯「出すのがないよ」

対戦終了
勝者=倉橋
倉「やった〜!」
吉「カードの出し方うめぇな」殺「はい。
六回の対決が終了しましたね〜。
それでは、結果を見てみましょう。
二班と三班が一勝、四班と五班が二勝です!
では、四班と五班で
ロシアンルーレットをしていただき、
勝ったチームが触手破壊権ゲットです!
ルーレットに使用するのはたこ焼き六個。
うち一つが激辛です!
激辛たこ焼きを引いた人がいるチームが負けです。
では、四班と五班のみなさん、
三人ずつ選抜してください。」

〜決勝戦〜
ロシアンルーレット

メンバー
五班=潮田、杉野、神崎
四班=前原、狭間、赤羽

業「渚くん楽しみだね〜(▼∀▼)」
渚「僕、負けないよ(殺気)」

杉「じゃあ、せーので行きますか!」
「せーの」


神「うん!美味しい!」
前「俺も平気だ。」
狭「私も」
渚「僕も平気だよ。杉野は?」
杉「大丈夫だった。」
前「つーことは?」
渚「カルマくん…?」

業「(涙目)辛っ〜〜!」
前「お前かよ!」
狭「渚、挑発しといてまさかあんたとはねぇ」
業「っるさい!殺せんせー水、水!」

殺「ヌルフフフ(笑)
勝利チームが決定しましたね〜!
勝利チームは五班!」

五班「よっしゃー(やったー!)」

殺「渚くん、磯貝くん、千葉くん、杉野くん
岡島くん、神崎さん、
いい暗殺を期待していますよ」

五班「はい!!」

業「…(水ください)」


[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!