[携帯モード] [URL送信]

暗殺教室
3のE ゲーム対決 続
〜三回戦〜
カルタ対決
メンバー
一班=竹林、二班=茅野、三班=三村
四班=前原、 五班=岡島

竹「こういうのは得意でね」

対戦スタート
殺「では、あ〜」
竹「はい!」
茅「はやっ!」
竹「得意だと言っただろう」

対戦中盤
殺「ぬ…」
茅「はーい!」
前「また茅野かよ〜」
殺「茅野さん凄まじい追い上げです!」
茅「実は得意なんだ〜」
竹「…」


対戦終了
勝者=茅野
岡島「一枚も取れなかった…
水着グラビアのカルタだったらな〜」
三「そんなのあるか?」

〜四回戦〜
黒ひげ危機一髪
メンバー
一班=中村、二班=イトナ、三班=木村
四班=倉橋、五班=神崎

殺「最後まで飛びたさなかった人が勝ちです」

対戦スタート

数週目
ポンッ!
中「あー!」
ポンッ!
木「もう終わった…」

ゲーム終盤
ポンッ!
倉「あ〜負けちゃった」

ゲーム終了
勝者=神崎
倉「神崎さん強〜い(笑)」
神「まぐれよ(^^)」
〜五回戦〜
ババ抜き
メンバー
一班=不破、二班=奥田、三班=村松
四班=カルマ、五班=潮田

引く順番=不破→奥田→村松→カルマ→潮田→不破

殺「上がりが出た時点で終了です」

対戦スタート

業「奥田さんババ持ってるでしょー」
奥「も、持ってません!」
不「えー、どうしよう。じゃあこれで」
奥「私ですね!
それじゃあこれを。あ、揃いました!」
村「次、俺。
カルマ、てめえがババ持ってんじゃないの〜?」
業「さあね〜」
村「それじゃ、これ。………」
業「どうしたの〜(笑)?じゃあ渚くん
俺、これにする」
渚「うん(^^)」
業「お、揃ってんじゃん!」
渚「最後は僕か…これで…」


対戦中盤
業「また揃った〜(笑)」

村「(頼むババを引いてくれ)」

ゲーム終盤
渚「カルマくんの枚数が少ないね…」

業「渚くん、引くけど?」
渚「どうぞ」
業「………!」
奥「どうしたんですか?」
業「あがりっと(笑)」

勝者
赤羽

不「結局、ババは誰が持ってたの?」
村「俺がカルマから引いて
それから動いてねぇorz」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!