NARUTO
4

「おい!ナルト!何やってんだよ!」


ナルトはシカマルの服に手をかけ、脱がそうとしている。

「・・・シカマル君、ここは仕方ない。二人でナルトを鎮めるよ。」

そう言ったカカシの顔は楽しそうに、笑っていた。シカマルも、仕方なさそうによ装いながらにやけている。

「わりーな、俺は脱がされるより脱がす方がすきなんだよ」

シカマルは早速ナルトの服を脱がす。ナルトは抵抗もせず素直に脱がされていく。次はシカマルの番だとばかりに、また脱がそうとするので、上だけ脱いでやった。それに気を良くしたのか、すり寄ってくる。普段のナルトからは考えられない行動である。

「二人だけでずるいな〜」

カカシは、後ろからナルトの首筋をチュッチュクと舐めながら手は、ナルトの肌を撫でる。ナルトは、カカシの服も脱がそうとベストに手をかけ剥いで行く。その間、シカマルは後ろからナルトの乳首を抓ったり引っ張ったする。


「あっ!・・・ん」

「気持ちよさそうだね〜。そんなに乳首が好きなの?」

「もっと触ってやるよ」

「きゅ・・・ぁ・・・・・・」

「こっちも触ってあげないとね〜」

カカシはナルトの可愛いペニスをいじってやる。
二人はナルトの体中を愛撫していると、よく知る耳に馴染んだ音が聞こえた。煙が消えて、姿を現したのはもう一人のナルト。
シカマルの背中に貼りついて腕を首に回してくる。

「おいっ!もう一人増えたぜ」

「一人づつしよってことかな?」

「んじゃ、お前は俺が相手してやるよ」

「それじゃ〜、こっちのナルトは俺が可愛がってあげる」

シカマルは、背中に貼りついているナルトを抱きよせ、口づける。
「ぅ…ン・・・・」

ピチャ・・・くちゅ

目の前でナルトとシカマルの激しいキスに影響されたのか、カカシにくっついているナルトもキスを強請ってくる。
カカシは強請られるままキスを与えて行く。もちろん手も休めることなくナルトの肌を行ききしている。
一方シカマルの方は、ナルトを組み敷き片手は、乳首を弄り、もう片方の乳首は舐めたり噛んだりして刺激を与えて行く。空いている右手はナルトのペニスを愛撫する。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!