NARUTO
7

「…しょうがねぇな。」


風影を操っていたチャクラ糸を切り離してやる。


と、その瞬間!!




今だ!!と言わんばかりに弥生は瞬身の術を使い、この場から脱出したのだ。


「ごめん!話の続きはまたっ!!」


そう言い残して。




ごめんね、サソリ!!

気持ちがサソリに傾いたっていうのは嘘じゃないからね!!

でも、あのまま捕まってたら、ナニされてたことか…;;
そういう心の準備は全然まだだもん…!!


弥生は肌蹴た服の前側を手で押さえながら、とりあえずアジトの外へと脱出成功。






「ま、なんとなく予想できてたけどな。…俺もまだ甘いか。」



部屋に残されたサソリは、散らかった傀儡を巻物へと納め、ベットへ横たわる。



今、弥生をこのまま自分のモノにしちまうのは簡単だったが。

時間をかけて、俺がいなきゃ生きてけねーようにアイツを洗脳してやるのも面白い。



「時間の問題だな。」




弥生、覚悟しとけよ?

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!