NARUTO
6

「す、好きって、あたしを?!」


「そうだよ。」




「え?!なんでぇぇ?!だってこんな強引なのって…

−−−ぇえぇぇぇえ?!;;」



「…うるせーよ、ちょっと黙れ。」


今度は慌てふためく弥生を黙らせる為に、口付ける。


効果覿面(コウカテキメン)。





「お前は、俺のこと……どう思ってる?」


サソリは唇を首筋、鎖骨へと移動し、舐めてみたり、強く吸ってみたり。
弥生が動けないのをいいことにやりたい放題。


「まっ、ちょっと待ってって!…ひゃっ!!
く、すぐったぁ…ぃ…から…///」


「俺の質問、答えてねーけど?」



「あ、あたしも!!サソリのこと…好き、かも…。」


「…ぁあ?ハッキリしねーなぁ。「かも」ってなんだよ。」


話を進めながらも、手の動きを止めないサソリ。

気付けば胸元は肌蹴ており、普段は人目にさらされることのない肌がのぞいている。



「ぃや、だからね、今まで特別に意識したりはしてなかったんだけど…、なんていうか。

さっきのキス、嫌じゃなかったっていうか…ちょっとトキめいちゃったっていうか…。」

「フン。まぁとにかく、やっと弥生は俺のこと意識し出したようだし、一応良しとするか。」



「じゃあさ!後ろの風影どけてくれないかな?
ずっと掴まれててしんどくなってきたんですけど…。」


上目遣いで首を傾げ、サソリに懇願してみる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!