テニスの王子様
5

「……学校?」

まだ眠気が残っているのか、菊丸は虚ろな瞳で貴女を見つめた。

「そうだよ!学校だよ!今から行けば、午後の授業は出られるかも」

菊丸は立ち上がろうとする貴女の腕を掴むと、己の胸元に抱き寄せ、耳許で甘く囁いた。

「美穂、今日はもうサボろう」

「ダメよ!だって部活があるんでしょ?」

貴女は菊丸の腕の中で顔を上げ上目遣いで見つめた。

「部活は出るよ。でも今は、こうして美穂と一緒にいたい」

「英二……」

貴女は菊丸の背中に腕を回すと緩く抱き締めた。

「俺達、幼なじみで良かったよね」

「うん、そうだね」

「俺の初恋は美穂なんだよ」

菊丸は貴女の瞳を覗き込みと額に口付けを落とした。

「私の初恋も、英二なんだからね」

「うん、知ってる」

「英二……大好きだからね」

「俺も好きだよ」

そう言って笑った菊丸の顔が、いつもよりカッコ良く見えた。



幼なじみ……二人の絆は、出会った時から今もなお続いている。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!