[携帯モード] [URL送信]

傍観者の知るところは
あかいろのせかい


 あか。
 アカ。赤。紅。朱。丹。


 ――赤だ。


 鮮やかで。汚くて。すごく綺麗で。凄く醜い。
 そんな赤。
 あの塊は何だろう。ごろごろ転がってて結構邪魔だなぁ。なんだっけ、アレ。
 見た事はある。知っているし、俺にも馴染みの深いものだった気が――。
 
 ……あぁ。そうか。

 思いだした。アレは俺の両親だった人たちの肉だ。


 邪魔だなぁ。


 なに俺の部屋で勝手に死んでんの。なにあんたら如きがあの人に殺されてんの。ちょっと。羨ましすぎでしょ。
 あぁ。コウさん。おれの大好きなコウさん。はやく。はやく――。

 ――おれを、殺して。

 お願いだよ。お願いだから。おれを殺して。


 そうしたら、あなたは生きられるんでしょう?


 吸血鬼であるあなたがおれを殺したら、あなたは生きられるんだよね?

 だから。だから、はやく。

 はやく、おれを殺して。


 

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!