[通常モード] [URL送信]

ふ だ ん し
犠牲者はだぁれだぁ?






今、現在清純学院の全校生徒が体育館に集められた。
やはり此処でも王道だ。
地べたに座るんじゃねーよ?
これまた豪華でフカフカな椅子が置いてあんのよ!
マジどんだけ金使ってんだよvv
まぁ、俺が金出してる訳じゃねーから別にいいんだけどね!

何故、俺が金出してないかと言うと、俺は特待生制度で入学したからである。
成績が上位五位内に入っていればOKで、三年間ずっと五位内にいれば授業料・制服代・教科書代・寮代・その他諸々ぜーんぶタダ!
金持ちの娯楽と言うのボランティアってやつ?
その特待生の俺は日々大変なのよ。
上位五位内だから、名前が知れ渡るし、これまた平凡が上位五位内だからヒソヒソ回りの奴がなんか言ってるし、回りが何と言おうとも構わねぇけど目立つと腐男子活動に支障が出るのが頂けねぇ。

まぁ平凡だから皆すぐ興味が失せるをだよな。
なんたって王道生徒会があるからな!



.

*←→#

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!