[通常モード] [URL送信]

ふ だ ん し
任命式、始まる。






5月。
この季節は清純学院の恒例行事が行われる。
一つは、交流会。
この交流会では一年から三年生まで一緒に学院の別荘に行き仲を深めると言うもの。期限は三泊四日。
………、何なんですかね。
この、何処からともなく腐った人からの情熱と言うか、魔が魔がしい腐を感じるんですよ、腐男子なだけに。
これ絶対企画した人、腐が付く方ですよねマジで!

それともぅ一つが、びっくりな、親衛隊隊長任命式。
これ聞いた時は驚きものだった。
学校側の公認のもと作られているそうだ。
うんうん、学校側も理解してんだね。
やっぱ生徒会っていったら、選ばれた美形から可愛い系等等の神が造りたもうた方々がいる、まさに王道生徒会!
それに親衛隊はつきもの!
やっぱり絶対、影に腐のつく方がいらっしゃるんでしょ!
ぜっーたいいるって!!

って話しズレた。



.

*←→#

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!