[携帯モード] [URL送信]

ふ だ ん し
私が腐男子です!






皆さん、こんにちは!

佐々間竜彦、16歳、血液型AB。
特技は家事全般、運動神経抜群。
好きな言葉は[俺に迷惑掛けるな]
趣味は、人間観察と妄想。
好きなものは BL 。

一言で表すなら俺は腐男子だ。


そんな腐男子の俺も高校生になり桜乱れ飛ぶ春、清純学院に入学を果たした。
清純学院は中高大のエスカレーター式の学校で更には全寮制、俺達腐男子の間では【萌え大量生産所】と呼ばれている。
腐男子ならば一度は入学したい場所に俺は入学した。

はっきり言う、入学出来てラッキー!
これから萌えまくるぜぃ!!




と言うと思ったか?
バッキャロー! 言う訳ねーよ!!
俺は共学の学校に行きたかったんだよ!
中学で共に青春を謳歌したメンバーと一緒に同じ学校行ってさ、バカやって彼女作って高校の青春を謳歌しようと思ってたんだよオリャ!!

それなのに…それなのにッ!

あの腐れババァ!
己の欲求満たす為に、母さん騙しやがって!
何が「竜彦の為になるわ」だぁぁぁぁぁあぁあ!!
親切面しやがって偽善がっ!

腐れババァとは、俺の腐の師匠であり、母さんの姉に当たる所謂"伯母さん"だ。



.

→#

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!