[携帯モード] [URL送信]

父と息子
監視3

「ただいま」

「おかえり、お父さん」

「真守、話がある」

「なっ何?お父さん…」

「先生から電話があった。学校ズル休みしたんだな?お父さんに嘘をついて」

「ごめんなさい…」

「学校に行くのが嫌なのか?」

「…ちがうよ。ゲームしたかったんだ」

「そうか、もう嘘は駄目だぞ。それに、ゲームしたいからズル休みも駄目だ」

「わかった。もうしない」

「よし、いい子だ」

ゲームとゆうのは、嘘ではないらしい…テレビがゲーム画面になっていた。

「何か食べたい物あるか?」

「うーん、何でもいい」

「残ったピザは食べたんだな」
「うん、お昼に食べた…」

「真守、そろそろゲーム止めてお風呂に入っておいで」

「はーい」

内心はまだゲームをしたいんだろうが、私の楽しむ時間がなくなってしまう。


[*前へ][次へ#]

7/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!