[携帯モード] [URL送信]

父と息子
監視


「真守、歯を磨いて寝る時間だよ」

「え〜、ぼく誕生日でしょ?もうちょっとダメ?」

「ダメだ」

夜の22時を過ぎてもゲームに夢中になってた真守に早く寝るよう注意をする。

これでは、計画が上手く行かないのではないかと心配になる。

「お父さんも寝るからな。おやすみ、真守」

「おやすみなさい」

真守が自分の部屋に入ったのを確認してから、私も自分の部屋へと向かう。

以前は妻と2人で使っていたが、今は私一人の部屋となった。

耳にヘッドホンをして、モニターのスイッチを入れる。

ちょうど、真守が宝物の入った箱を開ける所だった。

モニターから声が聞こえる。

『何だろ…これ』

私が入れた物を訝しげに見つめている。

玩具を手に取り、スイッチをオンにすると玩具がブーっと音を立てて動き出した。

『何につかうの……当てると、気持ちいい?』

真守は指南書を読みながら、玩具を自分のおちんちんに当てた。

『わぁっ!なんか、変だ…』

そわそわしながら、男性同士が絡み合ってる雑誌を手に取る。

この雑誌には真守と同じくらいの子も載っている、一般には手に入らない物だ。

『男の子って…こうゆう事するの…?』

真守は雑誌の内容に驚いたのか、ベッドの奥に押しやった。

計画は失敗かと思ったが、まだ初日だ…気長に待つことにした。


[*前へ][次へ#]

5/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!